2022年、今年も宜しくお願い致します。

2022年本年もスタートしました。

今年は、激動の年になる予感がしていますが、

こんな時ほど、グラウディングがとても大事になります。

より、地に足を付け、第1チャクラをギュッと引き締めるタイミングです。

何を自分はしたくて、今の仕事をしているのか?

何を自分はしたくてこの経験をしているのか?

何を自分はやりがいに感じて、今の一瞬を過ごしているのか?

私自身は、今立っている現世の時間の今の1分1秒に責任を持てています。

全ては、自分でイメージしてこうなりたい、こういう今を生きたいと

やってきた結果が今だと捉えています。

そこには、子供がいるからとか、親だからとか、この年だからとか、

女だからとか、全くありません。

今までの常識がどんどん変化を起こし崩れる今です。

私自身はとてもワクワクしています。

今やっている事が崩れてもワクワクしてしまうかもしれません。

それはやりたい事は、決まっているからです。

私のやりがいは決まっているからです。

皆さんは、神様と今世でやる目標を立てて現世に降りてきているそうなんですが、

今世で何を頑張りますと神様と約束して降りてきたのでしょうか?

きっとお一人お一人素晴らしい考えを持って人の役に立つ為に

ここの降りてこられたと思います。

記憶が消えて、降りてきていますが、少しだけ自分が神様と約束

してきた内容を思い出して見ることも面白いかもしれません。

今年もお客様との時間を心から楽しみにしております。

山﨑

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。