虹と龍神様

先日、土地の龍神様に会いに行ってお水を汲みに行ってきました。

循環することや身体のエネルギーもアップする事もあって

少し前から、自分に合った場所のお水を汲みに行ってそれを

飲み水や料理に使う水にしています。

そこの龍神様は、本当に自分の身体を軽くして下さいます。

そこの場所に行くと身体にいらない気を祓ってくださっているん

だろうなと、つくづく感じる為、ほんと帰りの車の中では、

沢山感謝して、沢山感動して帰ってきます。

帰り道小雨が降っていましたが、少しだけ晴れ間が見える様になりました。

そんな瞬間の帰り道、虹が大きくかかっているのが横目に見えました。

その時間は、14時くらい。

虹は、龍神様からのメッセージだと山﨑は感じています。

しかし、その虹は写真を撮りたくて駐車場に止めた時には

薄くなって、だんだんと消えて行きました。

それでも、

自分には、沢山感謝して、沢山感動して帰っていたタイミングで

虹が見れた事は、勝手な妄想かもしれませんが、

龍神様からのメッセージだと私は捉えました。

その後、スタッフの濱崎から夕方用事があってメールが届きました、

そのタイミングに、濱崎の目の前に大きな虹がかかっていたそうで

また、その日の17時くらいに虹の画像を送ってきて来れました。

とてもとても幸せな1日になりました。

とっても不思議なんですが、龍神様は良くメッセージをくれます。

受け入れて見ても面白いかもしれません。

次の日、濱崎から山﨑とメールしているタイミングで

虹がかかっていたから、テンションが上がってメールしたと、

嬉しい出来事でした。

バリ島でも龍神様の不思議な事がありました。

ご先祖様から龍縁を持った方もいらっしゃると思います。

是非、自分にある縁を探して見ても面白いかもしれません。